ビタミンが足りないっっ

んとぉぉぉ・・・・あ、寝てもうた(ちょw
  << November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
なんばウォークの四国うどんの「ちく天生醤油うどん」
うどんは生醤油うどんに限る
生醤油うどんがメニューにないところではうどんは食べない。

生醤油うどんの魅力に取りつかれたら、もう他のうどんは食べれない。

逆にいえば生醤油うどんがあればここでなくてもいい(爆)ま、ないのであるが・・(汗

注文するときはちゃんと「きじょうゆうどん」と生をきと読んでください。

なんばウォークに2店舗ある四国うどん


ぶっちゃけいいますと、比べてほしい店があれば教えていただきたいの心。
| vfr400z | 勝手に紹介 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
変わりかつ丼「祭太鼓」
実は一時はまっていて、かならずキムマヨシングルを食べていました。
空腹時にこの辺りを通過しないと食べる機会が無いのですが、
その機会を得たので久々に注文

油がきれてないのか
油こみあげと消化不良感

肉も少し悪くなっている気がする。

しまった悪口ばかりではないか
俺はもう食えないかもしれないと言うと相棒は一言「私は行く」ちょwww

元祖変わりカツ丼専門店 祭太鼓
TEL:06-6348-1525
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル
| vfr400z | 勝手に紹介 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

こ、これは・・・ドルフィンダイブ以来の高感触!
高感触とは勝てる台
これに年末新装開店が加われば必勝か

遠ざかっていたけど、新装開店だけはチェックしてみるか
| vfr400z | 勝手に紹介 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES PROFILE OTHERS